保険相談サロンFLP アトレ吉祥寺店
成城石井前エスカレーター降りてすぐ
前職はヤクルトレディでした。
子育てがひと段落したタイミングで、かねてより興味のあった保険業界へ未経験ながら転職を決意。
ファイナンシャルプランナー
日本中の美味しいものを食べる。
毎日小さな目標を立てる。
インナーマッスルを鍛える。
岩盤浴。
ふたつあります。
ひとつは、お客様のお気持ちに寄り添い、お話しをとことんお聞きすることです。
もうひとつは、自身も一から保険を学んだときに、分かりづらいと感じたため、できるだけ分かりやすい言葉を使って簡潔にお話できるよう心がけています。
ご健康状態により保険加入が難しく、保険を諦めていたお客様からご相談いただいた際に、徹底的に各保険会社をお調べした結果、ご希望の保障をご案内することができました。
お客様から笑顔で「やっと安心できた、ありがとう。」とのお言葉をいただいたとき、この仕事をしていて本当によかったと思いました。
一人として同じお客様はいらっしゃいません。
ひとりひとり、お仕事やご生活状況、将来のライフプランなどが異なります。
しっかりとお客様のお話を伺い、本当に必要な保障をお持ちいただけるよう、一緒に考えていきましょう。
なんでもお気軽にお話しください。
スタッフ一同、笑顔でお待ち申し上げております。
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。