トレッサ横浜店の店長紹介
経歴
化学メーカーに就職。
出産後、税理士事務所や中小企業にて法人・個人の決算業務やタックスプランニング等に14年ほど従事し、現職に至ります。
資格
ファイナンシャルプランナー
簿記
趣味・特技
ヨガ 休日はヨガで心身ともにリフレッシュしています。
温泉・岩盤浴 老後は温泉地に住みたいです。
Netflix 映画や海外ドラマを見ることも大好きです。
お客様対応で心がけていること
お客様がどこに不安を感じていらっしゃるのか?何を求めていらっしゃるのか?何に困っていらっしゃるのか?をフラットな気持ちで丁寧にヒアリングすることを心がけています。
MIプランナーの仕事をしていて良かったこと
自分の知識や経験がお客様のお役に立つことができ、「また何かあればあなたに相談したい」とのお言葉を頂けたときは、本当にうれしくやりがいを感じました。
お客様へメッセージ
叶えたいライフプランは一人ひとり異なります。
それぞれのお客様の守りたい未来に対するお考えをお聞きし、どのように備えていくのがベストかを一緒に考えさせていただきます。
ぜひ、お客様の想いをお聞かせください。
店舗スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております。
よくあるご質問
相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)相談にはどのくらい時間がかかりますか
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。