京王聖蹟桜ヶ丘店の店長紹介
経歴
前職は保険会社のお客様窓口にて営業をしていました。
一社専属の営業から、もっとお客様に寄り添った提案をしたいと考え、2019年にFLPに入社いたしました。
資格
ファイナンシャルプランナー
趣味・特技
旅行
全国の美味しいものを食べに出かけるのが楽しみです。
お客様対応で心がけていること
お客様が不安・心配に感じていること、
気になっていることなど皆さまそれぞれに違います。
常に丁寧にヒアリングし、正直なお気持ちや価値観を
聞かせていただくことからスタートするように心がけています。
MIプランナーの仕事をしていて良かったこと
「あなたに相談できてよかった」とお客様から仰っていただけた時は、
とても嬉しく励みになるのと同時に身が引き締まる思いです。
また実際の給付請求の時、無事に保険金・給付金を
受け取っていただくことができた時はほっとしますし、
お役にたてて良かったと感じます。
お客様へメッセージ
お客様の思い描くライフプラン、夢を実現させるために
必要な保障を一緒に考えさせていただきます。
わからないことや気になることは是非ご納得いくまでご相談ください。
いろいろなお話をしながら、抱えていらっしゃる
不安・課題を解決するお手伝いをしたいと思っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
よくあるご質問
相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)相談にはどのくらい時間がかかりますか
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。