ペリエ稲毛店の店長紹介
経歴
短大卒業後、金融関係の会社に事務で就職して1年半勤めた後、
国内航空会社の客室乗務員へと転職。
8年間国内線から国際線へ移行して乗務したのち結婚で退職、13年主婦をしていました。
子供が中学に進学するタイミングで国内生命保険会社の事務で働き始め、
その後保険の営業を3年半経験して、平成24年に現在の保険代理店(株)FLPに
転職しました。
平成25年10月に店長となり現在に至ります。
資格
ファイナンシャルプランナー
秘書検定2級資格
サービス接遇検定2級資格
趣味・特技
3匹飼っていた最後の愛犬を見送り、最近保護犬を2匹引き取りました。
休日は愛犬のお世話や散歩をしたりしています。
ゆっくり一緒に過ごすのが楽しみで癒されています。
お客様対応で心がけていること
不安な気持ちで来店されたお客様の気持ちに寄り添い安心して頂けるように、お客様のご要望をしっかりお聴きする事を心掛け、このお店に来てこの人に相談して良かったと言って頂けるように心掛けています。
MIプランナーの仕事をしていて良かったこと
ペリエ稲毛店はお陰様で2017年4月の開店から4年目を迎える事が出来ました。
ライフプランの変化でまたお願いしますとご来店頂いたり、ご家族が増えて保険の見直しで来店されたりして頂く事も多くなり、信頼して頂けていると感じた時は大変嬉しくまた身の引き締まる想いです。
お客様へメッセージ
保険は難しい、どんな保険があっているかわからない、今加入の保険の内容を知りたい等、何でも聞いて頂きたいと思います。
これからの人生を安心して笑顔で暮らしていけるように、微力ながらなお手伝いさせて頂きますので、いつでもお気軽にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
よくあるご質問
相談後に契約を迫られたり、電話などでしつこい営業はありませんか
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)相談にはどのくらい時間がかかりますか
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。必ず個人情報を話さなくてはいけないのですか
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。保険の基本がわからないのですが、相談しても大丈夫ですか
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。