ほけんの扉 ベルファ都島店
大阪シティバス 10系統・57系統・83系統 「高倉町2丁目」から徒歩約2分
18歳 法華倶楽部(ビジネスホテル)フロント勤務 2年在職(結婚出産にて退職)
23歳 住友生命相互保険会社に就職 23年間在職
営業職員→所長→トレーナー→開発推進マネージャー→支所長→支部長
46歳で退職
46歳 FLPに就職
プランナー→店長→マネージャー
現在に至る
●雑誌「保険ランキング2018年下期」における”保険を熟知したプロ100人”に選出
FP2級技能士
相続診断士
生保大学
下手なゴルフ
カラオケ
一人ひとりのお客様に寄り添えるように丁寧にお話をお伺いさせていただき、分かりにくい商品だからこそ、分かりやすく正直にお伝えして行きたい。
どんな些細な事でもお店に気軽にお立ち寄りして頂きたいと思います。
1人でも多くのお客様に保険の大切さを伝えることが出来て良かったと思っています。お客様からスッキリしました。分かりやすかったです。などなど
ありがとうと言っていただけることに喜びを感じています。
日本は生命保険世帯加入率 90.5%。
ほとんどの方が、何らかの保険に 加入しているという現状です。
しかし、「 目に見えない保険 」は、とても解りずらいと感じている方が大勢いらっしゃいます。
保険に対する「さまざまな疑問」「このままの内容でいいの?」「今さらこんなこと聞いてもいいの?」と思う事まで、きちんと 正直にお答えいたします。
ファイナンシャルプランナーとして、お客様のライフプランのサポーターとしてお客様のお役に立てるようお手伝いさせていただきます。
スタッフ一同、お客様のご来店を心からお待ちしております。
契約を迫ったり、しつこい営業をすることは一切ありません。
お客様の意思に反した無理な勧誘や、しつこい電話営業等は一切、行っておりません。
お客様の意思を尊重いたしますので、お客様のペースでじっくりご検討くださいませ。
万が一、しつこい営業行為や失礼な対応がございましたら下記へご連絡くださいませ。
ただちに対応を是正致します。
保険相談サロンFLP カスタマーセンター
0120-936-362(平日 9:00〜19:00 土日祝 10:30〜19:00)
1~2時間×2~3回が目安です。
多くのお客様が1~2時間ほどかけてご相談されます。
お客様の一生涯に関わるご相談ですので、じっくりと時間をかけてご相談されることをお勧めいたします。
また、一般的な相談回数はご契約までに平均2~3回という方が多いです。
もちろん、何回ご来店頂いても相談料は無料です。
個人情報を頂かなくても、簡単なご相談であれば可能です。
保険に関する一般的なご質問や、パンフレットをお求めにお立ち寄り頂いたなどの場合は、個人情報を無理にお伺いすることはありませんので、お気軽にお立ち寄りください。
具体的な保険プランをご提案する場合は、そのために必要な個人情報をお伺い致します。
その際には、個人情報をお伺いする前に、必ず個人情報の利用目的などをご説明し、お客様の同意を得た上で行います。
保険相談サロンFLPは、プライバシーマークを取得し、個人情報は厳重に管理しておりますのでご安心ください。
保険が分からなくても大丈夫です。
保険相談サロンFLPには、保険のことがわからない方もたくさんご来店されます。
保険に関してわからないこと、不安、ご質問があれば、ぜひお聞かせ下さい。
保険のプロであるプランナーが、基本的な考え方から、お客様にわかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。
お子さま連れのご来店でもまったく問題ございません。
ご相談中は店舗スタッフがお子さまの遊び相手を致しますので、保険相談に集中していただけます。
子育て経験者のスタッフが多く在籍しており、キッズスペースやオモチャのある店舗もございます。
ぜひお気軽にご来店ください。