ほけんの扉 ららぽーと新三郷店の口コミ・評判
住所 | 〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1ららぽーと新三郷 1F |
---|---|
アクセス | 新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】 |
口コミ・評判(554件)
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望通り、来店時にお話しができず、申し訳ございませんでした。
事前に予約によりお席が埋まっている場合や、ご相談の内容によっては、精査させていただく為、次回予約をお勧めする場合もございます。
お客様にとって最も有益となるようにご案内をしたいと考えておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
この度は、お客様にとってお役にたてる保険をご案内でき、何よりでございます。
また、アフターフォローなどご用命がございましたら、お気軽にご来店くださいませ。
移管の件で、相手(アフラック)側と交渉していただきましたが、相手がガンとして受け付けなかったそうです。稲垣さんにはとっても感謝しております。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てるよう、全てのサービスにおいて、誠意を持ち、対応させていただいておりますが、中には、お客様のご希望に沿いかねる場合もございます。しかし、その場合のケアなどもしっかりと行ってまいります。
今後も、何かお困りのことがございましたら、ぜひ頼りにしていただけますと幸いです。
説明がわかりやすく、保障が身近なものと認識させて頂きました。今はガンだけなど単体のものもあるのかも知れませんが、幅広く保障がありライフスタイルに合ったものがあるとは思いませんでした。自分のライフスタイルに合った保険も紹介していただきありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ガンは確かに大きい病気ですが、それ以外にも気をつけるべき病気は多くあります。それに備えるため、保険も幅広い保障範囲のものも増えてきております。
今回、お客様に合う保険のカタチをご案内する事が出来た事を大変嬉しく思っております。
またお見直しや、ライフステージの変化などがございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
自分の事ではない質問にもとてもわかりやすく答えてくれてとても助かりました。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険に関する疑問など、なかなか自分だけで解決する事が難しいこともありますよね。
私共は、お客様の立場になり、どんな不安や疑問にもお応えさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のお役にたてて、何よりでございます。
今後も、新たなご相談やアフターフォローなど、丁寧な対応をさせていただぎすので、いつでもお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事長子を出産しました。次子を出産した際に、また保険の相談に伺います。宜しくお願いします。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お子様のご誕生おめでとうございます。良い報告を聞く事ができ、私共も大変嬉しく思っております。また、ご家族が増えた際は、ぜひお客様の保障について、一緒に考えていきましょう。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
他県に転居してしまい、手続きが面倒な客になってしまったと思いますが、わざわざ今加入している保険の保障内容が変わらず料金が安くなるプランができたと手紙でご案内いただいた上に、来店できないと相談したところ、遠いところを訪問していただき、大変助かりました。ありがとうございました。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お引っ越しでお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
保険は、その時の医療事情などにより、内容が変わるものもございます。私共は、お客様にとって常に最も役立つ保険をお持ちいただきたいと考えております。
この度、お客様にご満足いただく事ができ、何よりでございます。
アフターフォローなども迅速に対応致しますので、ぜひいつでもお問い合わせくださいませ。
子供がまてないのでwi-fiを無料でつけてほしい。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。お子様とご一緒のご来店は、心配事も多いですよね。この度いただきましたご意見をもとに、お客様がご相談いただきやすい環境を向上させてまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
現在加入している保険内容をくわしく説明してもらい、今後必要な物を親切丁寧に説明し、最適な保険をすすめてくれました。今回は私の保険の見直しを行いましたが、時期をみて夫の保険、大学の子供、高校生の子供の保険を相談したいと考えています。担当してくれた方(恒次さん)が異動になったと聞き、少し不安を感じています。それほどたよりになる方にめぐりあえたと思っています。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます。担当の者にもしっかりお伝えさせていただきます。また、ご家族の方の保険につきましても、親身に対応させていただきますので、ぜひいつでもご来店くださいませ。
今後、以前の担当者とも密に連携をとり、お客様ご家族のライフプランを守っていけるような保障を一緒に考えてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
保険について、一から丁寧に教えて頂き、とても感謝申し上げます。何も分からない私達のために様々な意見を分かりやすく真摯に向き合っていただき、納得の行く契約ができました。対応して頂いた稲垣さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険というものは、なかなか自分だけで考えるというのも難しいですよね。
まずは、保険の考え方や目的、お客様に合った保障を一緒に考えていくという流れで、保険についての理解や価値観を共有しながら進めていきたいと考えております。
この度、お客様のお役にたてて、何よりでございます。
また、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ほけんの扉 ららぽーと新三郷店の店舗情報
住所 | 〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1ららぽーと新三郷 1F |
---|---|
アクセス | 新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】 |
電話番号 | 048-950-1236 |
営業時間 | 【平日】10:00~20:00【土日祝日・GW】10:00~21:00 |
定休日 | 年末年始(12/30~1/3) |
お車でお越しの方へ | ららぽーと新三郷駐車場を無料でご利用いただけます。 |
店舗の特徴 | キッズスペース・駐車場完備 |
備考 | スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。 |
- 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
- 予約をすれば待ち時間ゼロ!
- 営業時間
- 【平日】10:00~20:00【土日祝日・GW】10:00~21:00
最初に店舗に行った時、すぐに保険の説明が聞けると思ったが、予約しないといけないのが少し残念だった。保険の説明等は大変分かりやすく、とても良い保険に入れたので満足しています。