ほけんの扉 ららぽーと新三郷店の口コミ・評判

住所 | 〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1ららぽーと新三郷 1F |
---|---|
アクセス | 新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】 |
口コミ・評判(559件)

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険や関連する制度・仕組みなど、複雑多岐であり、
なかなかネットや本で全てを把握するのは労力も時間もかかることかと思います。
当店では、保険の知識が無いという方にも分かりやすく、
時間を区切ってお話を進めさせていただいております。
またお見直しや、ライフステージの変化などがございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
スタッフさんが親身になっていただきました。ありがとうございました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これから起こるリスクに備え月々の保険料を支払っていくという、
常にお客様の生活に関わってくる事柄でございますので、
しっかり安心・納得いただく事を大切にしております。
また、ご契約の手続きだけでなく、その後のアフターフォローも丁寧に対応致しますので、
ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
うるさい子供の面倒を見ていただいて、しっかり説明を聞く事ができました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当店では、お子様にとっても、居心地の良い環境であることを大切にしております。
この度、当店でご相談いただいた事で、お客様のお役に立てたのであれば幸いです。
また何かございましたら、ぜひお子様とご一緒にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
子供のアフラック加入を考えているので近々伺います。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お子様の保険もお考えと言う事で、ぜひまた当店でお手伝いさせていただければと思います。
当店では、キッズスペースの完備に加え、子育て経験豊富なスタッフもおります。
しっかりとお子様のお相手もさせていただきますので、ご安心いただければと思います。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
説明がとても分かりやすく、こちらの不安を解消いただき、安心して保険に入れました。ありがとうございました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して保険に入れたとのお言葉、何より嬉しく思います。
当店では、お客様のご要望をもとに、本当に必要な保障を
分かりやすくご案内できるよう、心掛けております。
また、ご契約だけでなく、アフターフォローも対応させていただきますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
店内オープンのため、他の会話内容が聞こえる。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご予約時間が他のお客様と被ってしまった際には、席を離す等、
対策をしておりますが他の会話が聞こえましたこと、申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご相談していただける環境づくりに努めてまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に分かり易くご説明頂き、納得して契約できました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
非常にわかり易いとのお言葉、非常に嬉しく、励みにさせて頂きます。
お客様にご安心していただけるよう、今後も懇切丁寧な対応を心がけてまいります。
生活環境の変化や、必要と思われる保障の変化などがございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
特にないが、担当がいない時、男性が対応してもらいましたが、そのサポートが女性でその女性にいちいち物事を聞いて主たる男性が何をしているのかと思わせる。でしたら女性が主にして男性ははずれるといいと思います。見ていると女性が書面のあらを探している様に思える。岡本さんではないですよ、彼の対応は良く理解できます。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
なお、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、
今後のサポート・サービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
コロナの影響もあってネットで検索していましたが窓口に行くことによって保険の種類も色々あることを知ることができて、選択肢の幅も広がり、色々と勉強になりました。お話を聞けてよかったです。ありがとうございました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大により日常生活に様々な影響が出ており、大変なご状況かと存じます。
当店ではお客様にご安心していただくために、感染症予防・拡大防止の観点から、アルコール消毒、マスク着用、
検温を徹底の上ご対応をさせていただきます。
保険という分野はパンフレットを一見しただけでは分かり辛い事もあるかと思いますので、
気になる事や疑問などございましたら、ぜひお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
とてもわかりやすく、ていねいで親切でした。質問にも的確に答えていただけたので、納得して契約出来ました。

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
保険は保障内容など複雑なものも多い為、分かりやすく丁寧にお話しすることを心がけております。
ですので、丁寧で親切というお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
またお見直しや、ライフステージの変化、ご不明点等ございましたらお気軽にご来店くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ほけんの扉 ららぽーと新三郷店の店舗情報

住所 | 〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−1ららぽーと新三郷 1F |
---|---|
アクセス | 新三郷駅(JR武蔵野線)から徒歩1分【駅直結】 |
電話番号 | 048-950-1236 |
営業時間 | 【平日】10:00~20:00【土日祝日・GW】10:00~21:00 |
定休日 | 年末年始(12/30~1/3) |
お車でお越しの方へ | ららぽーと新三郷駐車場を無料でご利用いただけます。 |
店舗の特徴 | キッズスペース・駐車場完備 |
備考 | スタッフがお子様の遊び相手をさせていただきますので、お子様連れでも安心です。 |

- 約1分で完了(必須項目は3つだけ)
- 予約をすれば待ち時間ゼロ!


- 営業時間
- 【平日】10:00~20:00【土日祝日・GW】10:00~21:00
保険の内容など、良く理解できていなかったと思いました。今回、今まで加入の保険が更新時期になり、新たな見直しの提案があり、他者の保険のことも相談したいと思い、伺いました。予約をしていませんでしたが、ご対応していただき、ありがとうございました。