長い付き合いのある保険会社と契約していて、変えたいと思っても選択肢がない状況であった。思い切って相談に伺ったところ親身になって聞いて下さり現状の把握と今後の提案をいただけた。保険会社も選べ商品も比較できたことがとても良かった。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
私達の希望を理解して下さり、たくさんある保険の中から提案して下さいました。質問したことにもすべてすぐ答えて、その先のことも含めて話していただき、保険のことをたくさん勉強され知識を持っておられると分かったので安心して相談することができました。また、スタッフの(お店の他の)皆さんも、スムーズに相談が進むよう、コピーを手伝ったりお茶をそっと出して下さったり、チームワークの良いお店だなあと感じました。将来のこと老後のことを、保険を見直す事で一緒に考えていただいて、良い保険に入ることができました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
自分はリウマチが持病でもっており、加入できる保険が中々見つからない中、親身になり話を聞いていただきありがとうございました。各保険会社の細かな部分も調べていただき自分の加入できる保険を探していただき本当にありがとうございました。途中で保険以外の雑談もまじえた話もでき、リラックスした感じで話もできました。また車に関する保険についても色々聞いてみたいと思いました。
とても親身に話を聞いていただいて、提案内容もわかりやすく、孫を連れて行ったのですが、他のスタッフの方が相手をしてくれたり話に集中することができました。生活の不安がなくなり、とても感謝しています。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。ららぽーと内の店舗なので、移転とかがない事をお願いします。
担当の二木さんがとても親切でとてもわかりやすく書類(提案内容や保険内容)をまとめてくださったり説明もよかったので満足して納得のいく保険を決めることが出できした!!これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
親松さんの人間性の素晴らしさがまずは一番であり、それに優れた商品知識がすばらしく、親身になって総合的に御指導を頂きました。ありがとう。「お店全体が善意に満ちあふれ、誰に接しても親切で、優しく明るくほがらかで、清潔な店と人柄…そういうお店でありたい。お客様の心のやすらぎ、ほのぼのとしたあたたかさを感じて頂くために努力をしよう。」正にそういうお店でした。ありがとうございました。妻の保険来る7月に又、よろしく願います。
前回、主人の保険も手伝ってもらって、今回は私のをお願いしました。説明もわかりやすく、私も自分なりに納得出来たように思います。又、わからない事があったら、気軽に聞きに行けそうな雰囲気がとっても良いです。又、宜しくお願いします。
学資保険の相談で伺いましたが、より良い条件で違う切り口からの提案をしていただき、検討の幅が広がりました。また保険の見直しも行っていただき、引き続き他の保険についても相談させていただきたいと思います。
今回はお世話になりました。入院1日5000円にするか、それとも1日3000円にして入院一時金の特約をつけるか。30日入院の場合に受け取れる額を比較して下さり、決めることができました。今後ともよろしくお願いいたします。
原さんが、とてもさわやかで感じが良くて、丁寧に分かりやすく保険を紹介して下さいました。紹介してくださった中から決めようと思いました。とても良かったので、友達や知り合いに紹介したいと思いました。
他社の代理店では、不要と思われる保険オプションプランを勧められがちの中で、無理、強引なプランを提供されずに、親身に客の立場に立ってプランを提案して頂けたことに信頼感と安心感がありました。
高齢者対象の保険、まして要介護3を受けており、探すのが難しい中助かります。助言もして頂き、今後の考え方、検討する機会にもなりました。保険も毎年ぬりかえられるでしょうで、又その時は相談したいと考えています。ここのサロン、駅の上にあるという事で便利さではよろしいかと思います。