説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
各社、多数ある保険からより良い商品をセレクトして頂き理解できるまで何度もご説明いただきました。疑問点がある際には突然の連絡にも快く対応してくださり、ありがとうございます。
中山さんに担当して頂けて本当に良かったです。全くの無知で申し訳ない程でしたが、わかりやすくていねいに説明して頂き本当にありがとうございました。 今後もライフプランに合わせて見直し等のご相談にのって頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
保険相談は、別の会社で何度かさせていただいていましたが、不要なオプション等を提案され、保険料が高額になってしまったり、入りたかった保険を紹介していただけなかったりと、家の次に大きな大きな買い物と言われている保険を「この人なら信頼できる!」というプランナーさんに出会えず困っていました。 川口さんは若いのにとてもしっかりしていて、入りたかった保険をこちらが言う前から紹介してくださったり、比較できる保険を紹介してくださり、安心してお任せすることができました。こんなにも会社で対応が違うのかと驚きました。 他の保険も検討していますので、その際はまた是非よろしくお願い致します。ありがとうございました!これからも頑張ってください!!
2人目の学資保険の相談をさせていただき、思い通りのプランをだして頂けました。以前に加入していたものも、見直しもできて良かったです。 子供を連れての相談でしたが、とてもご迷惑をお掛け致しましたがみなさん笑顔で接して下さり感謝しております。ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
1回目に伺った日から2回目に伺うまでに日にちが経ってしまいましたので、大崎さんは予約の電話をした時から覚えていて下さいました。うれしかったです。 親身に考えて下さり、納得して加入いたしました。また相談に伺います。
コロナ禍の中でマスク着用等で若干聞き取りにくい時がありました。テレビのCM等を観ていると他にも合った保険が?とも思ったりしましたが今は満足しています。ありがとうございました。 今後、息子娘の保険も考えています。
落ち着いた雰囲気で、安心して相談ができました。コロナ対策のパーテーションで仕方ないかと思いますが、少し声が聞きとりにくく何度か聞き返してしまいました。親身に話を聞いていただき、ありがとうございました。
コロナウイルス感染拡大防止の為に、アクリル板やビニールシートを利用しているのでどうしても説明が聞こえにくい場面がありました。(駅構内に店舗を構えていることも一つ要因だと思いますが…。)保険の大切な説明を受けているので、聞き漏らさない様集中していても聞き取れず、何度も「もう一度言っていただけますか」を繰り返すことがお互い多少のストレスだったと思います。(工夫が必要かと)
コロナの影響でのパーテーションは仕方が無いと思いますが、若くは無いので多少聞きづらい事があります。聞きやすい何かの方法があれば検討された方が良いかと思います。 担当の方の一生懸命さは十分伝わりました。これからも、よろしくお願い致します。
今まで加入していた所は一方的にすすめられることが多かったので、色々みせてもらったあとに最終は自分でどれが良いか判断をまかせてもらえたことが良かったです。 保険の初歩的なものもよくわかってなかったので、用紙に説明を書いてもらったのもわかりやすかったです。