ソニー生命へ保険の見直しをしたいと思い、伺わせて頂きましたが、自分の希望に合った他社のご紹介のして頂き、比較してしっかりと検討すことができて良かったです。また妻が通常の保険に加入することができ、本当に良かったです。今後ともよろしくお願い致します。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
初めてお伺いした時、ドリンクが親しが出してもらえず、子どもたちにも出してもらえると助かります。自分たちで用意すればいいので不満という事ではないのですが、、、。(小学生と幼稚園生)保険はなにかと話が長くなりますが、DVDを流していただいて助かったのですが、終わった後にもう1度流してもらうかDVDを流してもらうと助かります。DVDが終ったあとに親の方にきてしまい、けいたいでユーチューブを見る、ゲームをするなどになってしまったので、、、。色々かいてしまいすみません。
保険内容の見直しをするために保険会社に連絡したところ、契約当時の代理店がなくなっていたため、貴店のような所で相談するように進言され訪問しました、平日なので、予約は不要と思いましたが、次回予約となりました。その日は窓口にはお客様はいなかったのですが、後回しにされた感じはありました。窓口がいくつかあるのにその場でもう少し話を聞いて欲しかったと思います。
今ごろのご返送で恐縮です。加入保険の解約をほぼ終わりました、その節は大変お世話になりました。最近あちらこちらに保険相談をするところがありますが、”FLP”さんのお店の雰囲気もよく、担当の吉田さんには今まで加入していた保険のていねいな説明とこれからの保険についても詳しくお話しを聞き、主人も私も安心して見直しを新たな保険に加入することができました。ありがとうございました。これからもお世話になります。これからもお世話になります、よろしくお願いいたします。
少し予算はオーバーしましたが、後に自分の助けになるだろうと思ったので決めました。通院したりと条件が悪いなか探して頂き感謝しています。今後もフォローして頂けるという事なので宜しくお願い致します。
持病があり、自分の望む条件の保険に入れないと諦めていたが、短期間で探し出してくれて感謝しています。保険知識がほとんどない自分に、一から教えてください。保険契約を安心して結ぶことができました。契約後のフォローもしやすそうなので、今後何かあったら相談させて頂きます。
火災保険の相談で伺い、無事に契約できて安心しました。親切、丁寧にこちらの希望に合う提案をいただきました。10年前に加入した医療保険を時代に合ったものを提案いただき、見直しができたこと、大変助かりました、今後、機会があれば、相談に伺いたいと思います。いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。プリンタの調子(インク)がよくなかったので、少し気になりました、すみません。
とてもわかりやすく説明してくださり、保険の内容を自分でも理解して契約することができました。対応も敏速で助かりました。定期的な見直し等の際も、またご相談に乗っていただけたらと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。