まず当方の要望を聞いて頂き、それに沿った保険を解りやすく提案して頂けた。今まで加入していた保険より、納得出来る物になった。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
誕生日が近いという理由で、急いでいろいろ考えなくてはいけない中、非常に親身になって対応していただき、納得のいく保険に加入することができました。仕事の都合等で多々ご迷惑をおかけしてしまいましたが、柔軟に対応いただいたのも、とても助かりました。ひきつづき、よろしくお願いします。
同フロアー中央に各種ソファー、イスが有り(待合せ、休息、店舗空席待ち)とさまざまな人々、コロナの中か?笑顔の人が少し感じます。明るい情報を発信、店舗前にあると、笑顔になれるかな?生活(健康、旅行、法律、行政)日々変り、楽しく情報掲示案内があると、立ち寄り、立止り、楽しいチャンネルショップになるのでしはないでしょうか。現状満足せず、維持管理に・・・。皆さんの笑顔すてきです。
この度は私の希望に沿った保険のご紹介をして頂きありがとうございました。担当の南さんにお任せして心から良かったと思いました!たくさんの話を聞いてくださり、きちんとアドバイスして頂きた上で今必要な保険に入ることが出来ました。また保険についてとてもわかりやすく詳しい説明を聞くことが出来たので、今後の為にもなりました!本当に感謝です。また何かあったらよろしくお願いします!
保険相談サロンFLP札幌APIA店を利用する前に他の保険相談窓口に1度行ったことがあります。そこでは約1時間ほどお話をした中で3つのプランを出していただいたのですが、何の為にどこを重要視するか等深くお話もないままだったので、どうしても不安が残る説明でした。そんな時、Webの口コミをみて、FLPさんに足を運んだのがきっかけです。私が納得するまで丁寧で細やかな説明を担当の小川さんしてくれて、真摯に向き合ってくれる姿にとても感謝しています。信頼できる方に出逢えたこと、自分にぴったりな保険がみつけられたことに本当に大満足です。この場をお借りして感謝申し上げます。大変お世話になりました。小川さんありがとうございます!!
知識も豊富でお話しも分かりやすく助かりました。私の誕生日が近いせいでわりと短い期間での契約決定だったんですが、優柔不断な私でも納得できるようにして頂きありがとうございました。また何か気になった事が出来たら相談させて頂きます。女性の担当さんは初めてだったんですが、お話ししやすかったです。ありがとうございました。
初回に訪問させていただいてから契約まで、かなり時間がかかってしまいお手数をお掛け致しました。何度も保険を紹介していただき、無事契約できたことに安心しております、今後とも宜しくお願い致します。
アフラックEVERに加入したいと思って来店しましたが、他保険会社と比べてとても分かりやすく説明して頂き、ありがとうございました。今回は私の保険でしたが、今度は主人の保険も内容を説明して頂きたいので、又、来店したいと思います。
主人が昨年8月に亡くなり、一人になった母を心配した長男のマンションに仮住いをしています。近く熱海のマンションにうつります。息子は老後のことを心配し、医りょう保険、がん保険の加入を考え、80歳の年令のため、どうしても加入しなければと考えて決めました。これからは安心して過ごすことができます。息子に感謝します。本当に良かったと思います。