持病者対象の保険しか加入できないのかという不安。今の自分、目的に合った保険を勧めてもらえて、ありがとうございました。申込み、審査申請についての助言に感謝します。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
相談員の方の説明が分かりやすく、かつバランスのいい提案をして頂けた。これからも長期に渡ってお願いしたい。説明を受けている間に、シミュレーションを出してもらえて、時間短縮がはかれてよかった。
長年加入してきた保険会社を変更するには少し戸惑いもありました。本当に新しい保険会社で同等以上の保障ができるのか、決めていいのか不安でした。保障を増やせば、保険料が高額となってしまい、保険料を減らせば保障が少なくなってしまう。当たり前ですが、どこで折り合いを付ければいいか迷いました。更新時期や、健康診断の有効期限が迫っている中、期限に間に合うよう考えて頂きました。ご自身の体験談なども交え、様々なお話を伺うことで保険について少し詳しくなれたかなと思います。ありがとうございます。
疑問に思ったことは質問して、その都度親切に説明してくれました。ネットを見て入りやすそうな雰囲気だったので。。また、取り扱ってる保険会社もネット上で確認できたので良かったです。
相談側の話をじっくり聞いて下さり、それに合ったものを教えてくれ、迷いや不安はありませんでした。担当者のまじめさ!誠実対応。人柄。相手の立場に立つ。とても大事なことだと思います。
電話で相談の予約をし、当日相談をして、ふと無料なのかなと心配になりました。もちろん無料でよかったのですが、初めにシステムを簡単に説明して頂くと更によかったのかなと思いました。プランナーの方とアシスタントの方との連携作業、素晴らしかったです。保険の説明もとても分かりやすかったです。
たまたま見かけたのがきっかけで、まずは話だけでも聞いてもらおうと思った。その後無料で何度も保険とはどういうものか分かりやすく説明して頂いて、安心して保険をお願いすることができると感じたため。
自分たちが生涯でお金がどのくらい必要か、明確に教えて頂き、とても現実的なお話を伺うことが出来た。保険に関してこれほどまでいろいろと理解することが出来るとは驚きです。ありがとうございました。
親切丁寧に対応して頂いたのでとてもわかりやすかった。いろいろある保険会社の中から、自分たちに合った保険を見つけることが出来たのでこれからも分からないことなど教えて下さい。