いつもご足労いただきありがとうございます。大変助かっています。また相談させてください。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
お店の中に入った瞬間とても良い感じでした。親松様はじめ皆様とても親切に対応して下さいました。保険の内容も私にあった物を勧めてくださりとても分かりやすく良いと思い契約致しました。ありがとうございました。
分かりやすく説明して頂き、不安なく保険の変更に踏み切ることが出来ました。iDeCo以外に気になっていたことも解消できて相談に伺って良かったです。説明に多くの時間をかけて頂き本当にありがとうございました。
契約中の自動車保険について、新プランなどの提案ではなく「この内容がベスト、ただ○○は付けると安心」。障害児がいて、今の内容を相談してみると〇歳まではこのまま、〇歳ごろから××保険又はその頃には他に紹介できるおのが出てくるかも、とアドバイスいただきました。
希望をすぐに把握して希望に合った商品を提案していただけた。説明がとても分かりやすかった。ゆうパックでの書類のやりとりが簡単、便利で助かりました。提案書を冊子にまとめていただけて内容が分かりやすく保管も便利。大丸内にあるので駐車場や年中無休で連絡がとれることがありがたいです。相談させていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。
この度は夫婦での相談のため、毎回長時間の説明、丁寧に対応くださりありがとうございました。おかげ様で私どもにあった保険をご提案くださり感謝いたします。また機会がありましたらご相談させていただきたいと思っております。ありがとうございました。
担当の戸板さんには数回にわたり親身に相談にのっていただき、無事に自分に合った保険に加入することができました。保険に関して無知で不安になる私に、いつも親しみやすい笑顔で接していただき、安心して戸板さんにお任せすることができました。また、電話で問い合わせた際には他のスタッフの対応も親切で素晴らしかったです。また何かありましたら相談に乗ってください。本当にありがとうございました。
不安な中、親切でていねいで分かりやすい接客対応をしてくださり、思い切ってお店に行って良かったとつくづく思いました。無駄な説明もなく、また、私の話を聞きながらよくここまでぴったりの保険を探してくださったと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お客様の立場に立った接客に心からお礼を言いたいです。店長様、ありがとうございました。