とてもわかりやすく丁寧に相談にのって頂き、知らなかった事やアドバイスにより私に合った保険に入れたと思います。ありがとうございました。母親も相談したいと言っているので近いうちに行けたらと思います。
口コミ・評判
保険相談サロンFLPでは、お客様から3,000件以上のたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
こちらが納得いくまで何度でも丁寧に説明いただけたのが安心につながった。 円安局面での外貨建て保険をおすすめいただいたが、タイミングを図りあぐねている。まだ納得するまで考えたいと思う。
こちらのお店は外から見ても感じが良いので気になっていました。声をかけられて保険を見直すことができ、子供が大学を卒業するまで大丈夫とわかり安心しました。また何かありましたら相談に行きたいと思います。ありがとうございました。
初めて保険に入るので分からないことだらけでしたが、こちらの質問にも親身になって答えてくれ、とても助かりました。後日、電話でも分からないことを尋ねるとお忙しい中、丁寧にご対応していただけたので今後のフォローも安心して任せられるなと思いました。
以前医療保険に加入していましたが必要ないと思い解約しました。再度インターネットで安井掛け捨てでも入ろうと思い調べたところ、告知のところで不安になり窓口に相談に伺いました。説明頂き安心して契約できました。
気になることを全て、きちんと分かりやすく説明して頂けたこと以外に、契約のタイミング、解約のタイミングまでアドバイスして頂けた。自分が納得いくまで長時間相談に乗って頂けた。ありがとうございました。
的確に、私のニーズに合った保険をアドバイスして教えてくださり感謝しております。今後、また質問や見直し希望等、ご相談したい事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。此度はお世話になり有難うございました。
加入していた保険がやっと自分名義に変更となり見直したいと思い伺いました。他社ではその保険を解約し、新しい保険に入り直した方が良いと言われ、加入しているアフラックでは内容を尋ねても人によって違う回答、更に内容を見直し金額だけ高くなる提案で困っていた時に中山さんと出会いました。全てを書き出し、内容を説明してくれ、現在のものは良い保障なので嫌でなければそのまま残して、足りないものを補いつつ、資産を増やすことを考えましょうと言われ、全てを見直すことが出来ました。年金も含めある程度の人生設計がたちました。本当にありがとうございました。
非常に丁寧な説明でよく内容がわかりました。原口さんはもちろん、不在の場合でも、ご出勤の方もご親切によく説明して頂きました。カスタマーサービスをよく理解されていて、コミュニケーションの取り方がすばらしかった。楽しい時間を過ごさせてもらいました。