お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

191件中 181〜190件
70代以上 / 女性

保険の内容はその時、伺った時に納得しても年数がたつと忘れることもあり、お近くですので何度も聞ける様な気安さがあります。

横浜ランドマーク店
70代以上 / 女性

相談サロンもず~っとトレッサにあって欲しい。担当の方も、あまり変わらず同じ方に対応していただけたらいいですネ。

トレッサ横浜店
70代以上 / 女性

今まで入っていた保険料が高く、また重複していたので見直しができ、良かったと思っております。今後宜しく御願い致します。

ルミネ立川店
70代以上 / 女性

お茶の出し方、ボンと置かれて・・・心地良くなあった。藤井様には親やすい会話とこちらの実情をいろいろ考えて頂いて、速やかな対応がお世話になり有り難うございました。

トレッサ横浜店
70代以上 / 女性

保険相談サロンの方が私にいろいろさがしてくださった。娘が他の保険会社より良いときめてくれた。保険料がこれくらいならつづけて行けると思います。

ペリエ稲毛店
70代以上 / 女性

お話が分かり易く助かりました。できたら、4年後主人もお世話になりたいと思います。

アトレ大森店
70代以上 / 男性

当方の希望に沿った提案をしてもらった。

トレッサ横浜店
70代以上 / 女性

豊富な知識を有し、的確なアドバイスに満足しました。無駄のない話し方(余計)が良かった。以上

東急スクエア田園調布店
70代以上 / 女性

保険について知識がなく又迷っていましたので親切に教えて下さってとても感謝致しております。応対が柔らかく納得するまでご相談することが出来ました。新しい保険に加入することが出来、今は安心しております。保険相談サロンは迷える人間にとって有難い会社、皆様のお役に立つ会社と思いました。

東急スクエア田園調布店
70代以上 / 女性

兼ねてより、がん保険の見直しを考えていたのですが、手元に書類を出しては叶いませんでした。かといって、自宅訪問によるサービス・・・時間を作って、多少の気遣いも考え、自宅に来てもらっての見直しは、知人ともよく話しますが、私的には煩わしさがあるからです。そこで、行動を起こした時のサロンと・・・かつどのメーカーの商品の偏りがなく中立な意見から話が聞けるのはもっとも臨むところと思われます。突然出向いたにもかかわらず、時間をつくって適格に対応下さった、札幌APIA店、担当中山さんに感謝です。

札幌APIA店