お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

425件中 51〜60件
60代/女性

アポ無し、突然の訪問に、自然体の出迎えをして下さったので、緊張せずいろいろなことを話せました。現在入っている保険を否定もせず、参考にと話して下さった保険にメリットを感じたので決めました。押しつけがましい言い方ではなかったので、そこも決めたポイントです。ありがとうございました。

京王フレンテ仙川店
60代/男性

わかりやすく提案して頂き、保険料は安くなり保障も増えたのでよかったです。

ららぽーと横浜店
60代/男性

以前医療保険に加入していましたが必要ないと思い解約しました。再度インターネットで安井掛け捨てでも入ろうと思い調べたところ、告知のところで不安になり窓口に相談に伺いました。説明頂き安心して契約できました。

青葉台東急スクエア店
60代/女性

とてもわかりやすく説明していただき、保険料も自分の思っていた金額でとても満足です。ありがとうございました。

大丸京都店
60代/男性

非常に丁寧な説明でよく内容がわかりました。原口さんはもちろん、不在の場合でも、ご出勤の方もご親切によく説明して頂きました。カスタマーサービスをよく理解されていて、コミュニケーションの取り方がすばらしかった。楽しい時間を過ごさせてもらいました。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代/女性

的確に、私のニーズに合った保険をアドバイスして教えてくださり感謝しております。今後、また質問や見直し希望等、ご相談したい事もあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。此度はお世話になり有難うございました。

グランデュオ蒲田店
60代/女性

とてもわかりやすく、内容も希望の補償がされており、早く来ておけば良かったと思いました。わからないことも根気強く教えてくださりとても嬉しかったです。

京王百貨店新宿店
60代/女性

商品の提案、接客態度等全てに満足。もっと早く相談すれば良かったと思います。

ららぽーと新三郷店
60代/女性

吉村さんにお世話になりました。私どもの質問にわかり易く説明してくださり大変助かりました。

大丸京都店
60代/女性

先日はお世話になりました。とても良い保険の契約をすることが出来ました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店