お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

425件中 391〜400件
60代 / 男性からの声

色々な保険があり、自分ではなかなか選べないが、専門の方がアドバイスをくれるので助かりました。もっと早く聞いてみればよかったと思いました。

ららぽーと新三郷店
60代 / 女性からの声

プロフェッショナルな上にお話も分かりやすくとても親切でした。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 女性からの声

大変親切にまた暖かく接して頂き感謝しております。

青葉台東急スクエア店
60代 / 男性からの声

会社ごとの商品の特徴をきちんと説明してもらえたので、自分の考えと商品の特徴を考えて選択した。保険料を減額したため、保障は小さくなったが余分なところをなくして、中身のある商品設計のものに加入できたと思います。質問した点を素早く回答して頂いて感謝しております。

ららぽーと新三郷店
60代 / 男性からの声

数ある保険商品の中から最適な商品を探していただいて感謝しています。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

丁寧に対応して頂き、適切な提案をして頂けましたので安心できました。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

相談に行きました時、勧めて頂いた保険が、今までの私の認識と違って、保障内容が良かったのでかえって何故という疑問が強くなりました。別のサロンでその点を確認してよい保険であると知りました。何となく信頼できると感じました。保険の見直しを知りたくても、相談するところがなかったので本当に助かりました。

大丸京都店
60代 / 女性からの声

持病がありますので、1年間は保障が半分になり、今までの保険を切れずにいます。プランナーの対応も良い。金額を抑えるため、保障を落としたのが気がかりです。

ルミネ立川店
60代 / 女性からの声

通販ではなく、対面なので安心しました。お話を聞いていただき、とても良心的で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

ルミネ立川店
60代 / 男性からの声

丁寧で分かりやすい説明をして下さり、自分に合った保険を紹介してくれたので加入しました。

ららぽーと新三郷店