お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

425件中 231〜240件
60代 / 女性

お世話になり有難うございました。

アトレ吉祥寺店
60代 / 男性

以前からご相談、ご照会etcさせていただいて、お世話になっておりますが、もし可能であれば新商品で契約者にとってメリットのある商品がでた場合は、ご案内をくださればよりうれしいです。今回はたまたま掛け捨ての保険の改善を希望して、ご相談にうかがったのですが、一番直近に加入した保険を解約するとは思ってもいませんでした。よきアドバイスをありがとうございました。今後共よろしくお願いします。

大丸京都店
60代 / 女性

とてもわかり易く説明していただきました。感じが良かったです。(小田さん)また機会があれば行きたいと思います。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 / 男性

とてもわかりやすくていねいに説明下さり、ありがとうございました。

アトレ大森店
60代 / 女性

突然の訪問にも、とても感じよく応対して頂きました。相談内容にスピーディーに応じて頂き、とても良かったです。

アトレ松戸店
60代 / 女性

移管の件で、相手(アフラック)側と交渉していただきましたが、相手がガンとして受け付けなかったそうです。稲垣さんにはとっても感謝しております。

ららぽーと新三郷店
60代 / 女性

お店の雰囲気、設備について・・・便利な場所にあるだけに、雰囲気としては落ち着かなくなってしまうのは仕方がないと思います。背後に人の気配を感じながら相談していると、個人情報が見られているのでは?と気になります。通路に面しているので、相談者へプライバシーを守ようなひと工夫があればいいです。

アトレ吉祥寺店
60代 / 女性

息子の資産運用の相談に伺いました。色々とアドバイスを頂き、いい結果を出せたと思っています。予定はしていなかった自分の資金の運用の相談にのっていただきました。これからも、おつき合い頂きたいと思っています。

ペリエ稲毛店
60代 / 女性

お恥ずかしながら、保険は難しくて考えるのが面倒だと感じておりまいた。いざ相談に行くと決めても、相談日当日、説明を聞くまで理解できるのかとても不安でした。しかし中山さんがとても分かりやすく丁寧に説明してくださったので、理解することができ、母も保険に入ることができました。母も安心しておりました。本当にありがとうございました。保険はその人の人生に必要な、その人が可能な備えをすることなんだと、改めて分かりました。でも、やはり難しいので、また何か備えが必要なときや見直しが必要になった際には相談させていただきたいと思います。その時は、かなうのであれば中山さんにお願いしたいです。このたびは本当にありがとうございました。

札幌APIA店
60代 / 男性

現在の状況を話すと、すぐに理解して頂けてとても問題点を整理して下さり助かりました。担当者の方のわかりやすい説明で相談してよかったです。ありがとうございました。(担当の方がとても勉強されている方で、又何かあれば伺いたいと思います)

新百合ヶ丘エルミロード店