お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

425件中 131〜140件
60代 /男性

担当の井上さんは、説明もわかりやすく内容についても親身になって提案していただき、心地良く契約させていただきました。

用賀SBS店
60代 /女性

?保険を見直す機会が少ない中で、今後も付保内容に関してアドバイスを預けると期待している。 ?各社の保険内容をよく理解していて、自分に適した保険がどういうものか判り易く説明してもらえた。 ?保険だけでなく、相続に関する相談や税理士の紹介も可能と知り、老後の心配が少しでも減らせると期待する。

新百合ヶ丘エルミロード店
60代 /男性

・ニーズをきちちんと聞いてもらえた。・ニーズに合った商品を提案していただいた。・仕事のスピード、正確さも良い。

横浜ランドマーク店
60代 /女性

数回お伺いしただけですが、接客態度にも好感を持ち、わかりやすく教えてくれました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
60代 /女性

わかりやすく説明していただき接客がとても良かったです。

京王聖蹟桜ヶ丘店
60代 /男性

相続税の相談や老後の介護の現状など、くわしく教えてくださり不安がとれました。ありがとうございます。

港北みなも店
60代 /男性

保険の見直しを考えている時に、いろいろと提案して頂けて良かった。

ららぽーと横浜店
60代/男性

?糖尿病でもコスパ良く入れる朝日生命の紹介が良かった。 ?新聞等のインターネット保険との差異を判りやすく説明してもらったので今回は朝日生命の保険が良いことが判った。 ?前住友生命の契約解除に関してもメリットある方法のアドバイスがあった。 ?前住友生命の65歳契約更新ではかなり高額の見積もりであったが、今回の朝日生命は契約内容が良くなり、かつ大幅に保険料削減になったので大変満足しています。大変ありがとうございました。 ?自動車保険のような年払いで、月払いよりも少しでも安価にする方法はあるのでしょうか?

ららぽーと新三郷店
60代/男性

コロナ禍という事もあり、十分な時間をとっての説明は良かったと思います。 こちらの質問に対しても、わかりやすく答えて頂きました。 他店との比較はしていないので、他店がどういうものかはわかりませんが、こちらは良かったと思います。

ららぽーと新三郷店
60代/女性

保険は一度入るとなかなか見直しを個人でするのは大変ですが、親身になって対応して下さり安心しました。

ペリエ稲毛店