持病があるため保険を迷っていました。今更、割高な保険に加入する必要があるのか、蓄えも高額医療もあるし、でも終身の医療保険が一つもなく不安だと自分の考え方次第とは分かっていても決め兼ねていました。相談することによって無理な押し付けや提案もなく、迷いが一つ一つ整理されていき相談に来て良かったと思いました。また持病があっても普通の保険に入れるところがないか探して頂き感謝しています。無条件で持病の悪化にこそ備えたいという、自分の気持ちを確かめることが出来ました。保険のセールスが苦手な方におススメしたいです。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
425件中 111〜120件
60代 / 男性
同フロアー中央に各種ソファー、イスが有り(待合せ、休息、店舗空席待ち)とさまざまな人々、コロナの中か?笑顔の人が少し感じます。明るい情報を発信、店舗前にあると、笑顔になれるかな?生活(健康、旅行、法律、行政)日々変り、楽しく情報掲示案内があると、立ち寄り、立止り、楽しいチャンネルショップになるのでしはないでしょうか。現状満足せず、維持管理に・・・。皆さんの笑顔すてきです。
60代 / 女性
相談員の女性の方が、話しやすく説明もポイントをおさえていて、分からない事もわかりやすく、とても良かったです。又いろいろ話しがきけそうなかんじで安心できた。駅構内にあるサロンでそこも良い。店も明るくて入りやすく静かなふんいきで、落ち着けた。◎信頼できる◎さり気なく、つかず離れずのふんいきが保険のことを話しやすかった。
60代 / 女性
本当に感謝しております。二木様に出会えたことが幸運でした。現在の保険会社の数の多さに勉強になりました。今後も「私のための保険」を提案してほしいです。貴社の細かい案内、ありがとうございました。
60代 /女性
保険内容の見直しをするために保険会社に連絡したところ、契約当時の代理店がなくなっていたため、貴店のような所で相談するように進言され訪問しました、平日なので、予約は不要と思いましたが、次回予約となりました。その日は窓口にはお客様はいなかったのですが、後回しにされた感じはありました。窓口がいくつかあるのにその場でもう少し話を聞いて欲しかったと思います。