とてもていねいに対応していただきました。前後別の方にも電話等で質問等させていただきましたが、みなさんとても親切でありがたかったです。こちらの目線で話していただいたのはホントに良かったです。このようなアンケートはいつも回答しませんが、今回は感謝をこめて回答しました。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
保険の見直しをしたいと思いながらも、加入している保険の保障内容もあやふやなままの相談でしたがわかりやすく1から説明して頂きました。自宅に持ち帰り検討中に不明点が見つかりましたが、後日再度説明して頂き契約にこぎつけました。契約後も不明点等を相談できる(しやすい)のはありがたいです。商業施設の中なので土日祝日も営業しているのが助かります。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。納得のいく保険に入ることができ、リセットしつつ安心感もありほっとしています。保険の内容もその時は分かっているつもりでもいつしか忘れてしまい、日々変わっていく世の中に(自分自身もですが)どれだけ適用していけるのか?と思いながらもとりあえず残りの人生これらの保険で過ごせて行ければありがたいです。優しくお声をかけて頂き、自分の気持ちも一歩進め満足しています。ありがとうございました。
ガン保険の更新で保険料もかなり値上がりとなり、どうしたものかと悩みました。無料相談という看板に、一度相談してみようとなり、話を聞くだけのつもりでしたが、具体的に数パターンの保険を紹介していただき選びやすかったです。持ち帰って考えてみてくださいと、無理に契約にという事でなく、こちら側の立場にたってのお話だったので、安心感がありました。ありがとうございました。
いやな顔一つせず複数のプランをご提案して下さったので、とても分かりやすかったです。デメリットの説明も丁寧にしてくださったので信用できると思い加入させて頂きました。ありがとうございました。
これまで契約していた保険の保障内容をわかりやすく記入し、最新の保障内容と比較してわかりやすく説明していただきました。予約なしで、いきなり店舗へ訪問しましたが、来店目的をすぐに聞いて頂き、対応していただきました。担当者の稲垣さんが、落ち着きのあるゆっくりとした声と応対で安心感がありました。