お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

633件中 611〜620件
50代 / 女性からの声

スタッフのみなさんフレンドリーで親切でした。

青葉台東急スクエア店
50代 / 女性からの声

相談後、早期に保険会社に問い合わせ、確認事項を連絡して下さった。

ららぽーと新三郷店
50代 / 女性からの声

色々な保険会社の長所・短所がわかり、その中で自分のリクエストに合う、商品を教えて頂けた。

大丸京都店
50代 / 女性からの声

相談側の話をじっくり聞いて下さり、それに合ったものを教えてくれ、迷いや不安はありませんでした。担当者のまじめさ!誠実対応。人柄。相手の立場に立つ。とても大事なことだと思います。

ルミネ立川店
50代 / 男性からの声

スタッフの対応、及びスタッフレベルの高さにに安心感を頂けました。スタッフの対応が素晴らしく、CS意識が高く素晴らしい対応に感銘しまさに客の立場を理解したうえでの説明に安心感があったからです。「人・物・金」の管理のしっかりできている幹部と面接し把握。この時点で客に対して、安心・安全を提供してくれると確信しました。スタッフ全員に店長の考えが浸透しており、落ち着く雰囲気の中で加入を決意した次第です。

小田急マルシェ町田店
50代 / 男性からの声

良く説明してもらい理解でき、自分に合った保険に入れた。

港北みなも店
50代 / 男性からの声

保険について分かりやすく説明して頂き助かりました。

グランデュオ蒲田店
50代 / 女性からの声

自分に合った保険を選ぶことができて大変満足しています。今後とも宜しくお願い致します。

ルミネ立川店
50代 / 女性からの声

今まで自分でどのような意味のある保険の内容なのか、しっかり把握して加入していなかった。担当の勧められるままに更新してきた。毎日多忙な日々を送りじっくり検討する間もなかったが、少し余裕が出来、しっかり見直してみることができた。そこで、プランナーの方に今後どのようにしていくのか、ベストであるのか非常に分かりやすく説明頂き今回変更することにした。

大丸京都店
50代 / 女性からの声

担当の方はとても感じがよく、聞いたことは全部答えてくれて、よく考えて選ぶことが出来ました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店