現在加入している保険が更新時期をむかえこの内容だと保障に不安を感じて見直しを考え相談に伺いました。毎週土曜日連続3回通い、担当者さんが親身になり自分の保険を検討してくれ、制約がある中よい保険を探してくれ、無事契約できました。ありがとうございました。お店にいる間、子供の面倒をみてもらい、落ち着いて話を聞けました。スタッフの方にも感謝しています。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
1度目は、時間が無く、また持病の年数もはっきりしなかった為に帰りました。ずっと気になっていて、今回久しぶりに来店する事が出来ました。係の方はもう在籍されていなかったけれど、今回の方も、とても親身に話を聞いて下さり、感謝しております。現在も仕事をしており、持病の事を知れ渡るのがとても心配でしたので、遠方での相談をと考えました。今回契約になり、これから先、少しは安心して生きて行けると思うと、うれしいです。今後ともよろしくお願い致します。
病気(がん)をしていたので、入れる保険がなくあきらめていたのですが、自動車保険の加入の事で相談する為に、大丸百貨店の中の保険会社なら安心かなと思い伺いました。思っていた以上にお世話になり、あきらめていた保険も私が入れるものを見つけて下さり、とても嬉しく思っています。これからもお願いします!感謝して、安心して毎日が過ごせています。
他の保険会社との比較をし、各保険のメリット・デメリットについて分かりやすく丁寧に説明いただきました。くり返しの質問になってしまうも、いやな顔ひとつせず対応してくださり本当に良かったです。ありがとうございました。アフターサービスもとても心強く思いました。
今までは保険の方が知人という事もあり、まかせっぱなしの所が多く、今回他の所で聞いてみると、色々と違いが分かり、勉強になりました。年代も50台でこの先老後などの事を考え自分達にあった物を紹介していただいたと思います。ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。担当者さんの丁寧な対応に安心して相談させていただき、心がずいぶん軽くなりました。今後共よろしくお願い致します。天候等不安定な季節ですので、ご自愛の程お過ごしください。
今回の保険の見直しで何店か相談に行ったが、一番対応が良かった。自分の求めている保険に対し細かく説明をしてくれていろんな提案をしていただけて満足できた。主人の保険の見直しだったが、安心して相談できると思い私自身の保険の見直しも相談してしまいました。結果夫婦そろって見直しができたことに満足しています。ありがとうございました。担当の方が不在の時も他のスタッフの対応がとても気持ちよく電話の対応など他の所と違い満足です。青葉台東急スクエア店の担当者さん、スタッフの方々ありがとうございました。
保険の説明だけでなく、相続時の非課税の限度額(保険分と預貯金分)など質問に丁寧にお教え下さいました。いざという時に頼りになる会社と思い、今後も相談に乗って頂けるとうれしいと思います。
こちらの話をきちんと聞いていただき、わかりやすく説明していただき納得して保険を選ぶ事が出来ました。最初は入り辛かったのですが、女性に感じよく声をかけてもらいきっかけとなりました。ありがとうございました。引き続き、よろしくお願い致します。
担当者様のご説明が分かり易く、私の実状に合う商品案内と誠実なご回答に信頼出来、加入決定を致しました。この2~3年、ガンを患った方が身近に増え、保険に興味があったものの先延ばしにしておりましたが、思い立ったときに貴社に飛び込んで担当者様のご対応が背中を押して下さいました。