話が長くならず、わかりやすい説明、提案をして下さった事が気に入っています。無理にすすめるのではなく、こちらのペースで確認しながら、というのも良かったです。コロナの現在ペットボトルでのお茶の用意ありがたかったのですが、先に「どうぞ」と言って頂けたら話の途中で飲めたかな。家で飲みました。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
何社からパンフレットを入手していたが、金額が違う理由も、自分に合った保険かどうかもわからなかった。保険の窓口のようなところがあることはTVなどで知っていたが、なかなか相談に行く気がしなかった。(どこかと提携していて、その会社の保険しかすすめないということがあるかもしれないと考えていたたため。)デパート内にあることで、気軽に安心して相談ができたのは良かった。個人情報が適切に管理されているか不明なので、そこはしっかり対応していただきたいと思う。
担当の中村さんが親身にアドバイスして頂いていろいろ探してもらって、とても感謝してます。何度か伺ったたびに、お茶とタリーズコーヒーサービス券をくださり、サービスが行き届いているなあと思いました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
吉田さんにお願いする前に3,4件回りました。年末にご相談に上がり、主人に「キレツキレの人に当たったわ。FLPさんで契約する」と断言しました(笑)。そこから少し勉強し時間がかかりましたが再訪。今回も同様、説明が分かりやすく、押しつけがましくなく、こちら側の希望に沿った提案をしていただきました。お蔭様で納得のいく契約ができ、大変満足しております。保険もネットでポチッとする時代ではありますが、やはり感じが良くて、デキる方に対応していただけるとこの人にお願いしたいと思うものですね・・・。どうもありがとうございました。
親身になって相談に乗ってくれました。持病があり入れる保険が少なかったですが、さがして下さいました。説明もわかりやすかったです。今後またなにかあれば相談させて頂きます。中村さんありがとうございました。
相談時間をかなりオーバーしてしまい、閉店時間をかなり過ぎてしまっても、嫌な態度もなく、対応してくださいました。今まで入っていた保険のメリット、デメリットを詳しく説明してくれて、保険の見直しの必要性がわかった。とても勉強になりました。ありがとうございました。
お店も通勤途中にあり、店内の落ち着いた雰囲気も自分に合っておりました。こちらから、条件を提示し、親切丁寧にアドバイスをいただきました。意向に合った良い保険を提案していただき、感謝しております。