年齢のこともありなるべく早く良い保険が見つかると良いと思い相談しましたが提案内容もぴったりのものを選んで頂きスピーディに決める事ができました。 年末年始で忙しい時期だったのですが自宅まで来て頂き本当にありがとうございました。FLPさんを紹介してもらい大満足です。
お客様の声(保険相談の評価)
保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。
長時間、何度も時間をさいてくれた。素人にも、図を書くなどして、保険の仕組みを分かりやすく説明してくれた。ゆっくりと丁寧な口調であり、途中途中で不明点がないか聞いてくれるなどの配慮が随所にあった。 保険は1つの会社でsべて契約する、という頭があったが、それぞれの会社の特徴や強い所を教えていただき、組み合わせて保険に加入するという方法がある事を知る事ができました。又、その事により費用もおさえる事もできました。 保険の見直しは、面倒な事と思っていたので、丁寧にアドバイスを頂き、とても良かった。10年での見直しも、就寝にすべて変えられたので、良かった。
今の保険の確認くらいの気持ちで伺いましたが、娘たちのこと、主人のことや住宅購入のことまで相談に乗っていただき、漠然とあったこの先の人生の不安を払拭することができました。 長い時間対応していただき感謝しております。宮坂さんありがとうございました。
コロナウイルス感染拡大防止の為に、アクリル板やビニールシートを利用しているのでどうしても説明が聞こえにくい場面がありました。(駅構内に店舗を構えていることも一つ要因だと思いますが…。)保険の大切な説明を受けているので、聞き漏らさない様集中していても聞き取れず、何度も「もう一度言っていただけますか」を繰り返すことがお互い多少のストレスだったと思います。(工夫が必要かと)
落ち着いた雰囲気で、安心して相談ができました。コロナ対策のパーテーションで仕方ないかと思いますが、少し声が聞きとりにくく何度か聞き返してしまいました。親身に話を聞いていただき、ありがとうございました。