お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 81〜90件
30代 / 男性

保険の事や、将来の事など、資産設計の話しがきけてよかったです。何度もご足労いただきありがとうございました。IDECOの方がおちつきましたら、又、お世話になります。ありがとうございました。

用賀SBS店
30代 / 女性

吉村様には、大変分かりやすくご説明頂きました。保険は分かりにくいので、自分でも悩む部分が多くありますが、提案を頂き、決断することが出来ました。また何かの際には、吉村様にお願いしたく思っております。

大丸京都店
30代 / 女性

丁寧に説明していただき、不安なく保険を選択できました。ありがとうございました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
30代 / 女性

限られたお時間の中でしたが、大変ていねいに、また的確にご説明していただきました。納得感のあるご提案で、非常に満足度の高い接客でした。私もお客さまにそう感じていただける提案ができるようにならなければ!という気持ちにさえなりました。本当にありがとうございました。

アトレ吉祥寺店
30代 / 男性

説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。

ルミネ立川店
30代 / 男性

説明不足。予約して来店しているのだから、必要な物など、もっと事前にわかるはず。

ルミネ立川店
30代 /男性

子供も連れての相談で、ご迷惑をかけましたが、皆様とてもよくして下さいました。

ららぽーと横浜店
30代 /男性

2つの保険を教えて頂き、納得の内容でした。同じ質問を何度もしてしまいましたが、その度に言葉や表現を変えて頂き、分かりやすかったです。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 /男性

初めてお伺いした時、ドリンクが親しが出してもらえず、子どもたちにも出してもらえると助かります。自分たちで用意すればいいので不満という事ではないのですが、、、。(小学生と幼稚園生)保険はなにかと話が長くなりますが、DVDを流していただいて助かったのですが、終わった後にもう1度流してもらうかDVDを流してもらうと助かります。DVDが終ったあとに親の方にきてしまい、けいたいでユーチューブを見る、ゲームをするなどになってしまったので、、、。色々かいてしまいすみません。

ららぽーと新三郷店
30代 /女性

持病があり、自分の望む条件の保険に入れないと諦めていたが、短期間で探し出してくれて感謝しています。保険知識がほとんどない自分に、一から教えてください。保険契約を安心して結ぶことができました。契約後のフォローもしやすそうなので、今後何かあったら相談させて頂きます。

横浜ランドマーク店