お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 461〜470件
30代 / 男性

いつもおもちゃを広げて準備してくださったり、ジュースをいただいたり、子どもたちがいつも保険相談に行くことを楽しみにしていました。こちらの要望に嫌な顔せず、快く応えてくださってありがとうございました。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 男性

最初に行かせて頂いた際、予約でないといけないと言われて少し驚きました。しかし当日、とても丁寧な説明を聞きそれだけ時間が必要なのだと理解しました。吉村様と話し、将来に向けての準備が出来て良かったです。見直しやその都度の変更など、今後とも相談して進めていけたらと思います。

大丸京都店
30代 / 女性

保険未加入だったため、どのようなものが良いかわからなかったのですが、わかりやすく説明いただき、自分の中でも必要なものが明確になったため、大変よかったです。ありがとうございます。おすすめを押しつけられるようなイメージがあったのですが、そんなことも全然なく、安心して契約させていただきました。

大丸京都店
30代 / 女性

吉村様の説明や提案が、わかりやすく我々の満足いく内容で保険を見直せることができ大変感謝しています。毎回赤ちゃん連れでさわがしくしてしまいましたが、しっかり話ができる空間づくりをして頂きとても良かったです。

大丸京都店
30代 / 女性

ここ10年、色々な会社の保険の方とお話を聞いて保険を勧めて頂いたが、どの保険にも入りたいと思えず入らなきゃいけないと思いながらも押し売りされている感じがしてしまい気がついたら保険を遠ざけてしまいました。担当者さんに会ってまず、人柄がいいなと思い、人見知りの私ですがすぐに自分の思いや考えが話せて、それをちゃんと聞いて下さり、私達に合った保険を探してくださり嬉しかったです。担当者さんに出会わなかったら保険の偏見を壊せず保険に入ることが出来なかったと思います。今、様々な保険があり仕組みなど全く分からなかったのですが理解力が低い私達でも丁寧に分かりやすく納得いく保険に入ることができました。もっと早く担当者さんに出会いたかったです。改めて、保険の大切さに気付かされ、また担当者さんに出会えたこと嬉しく思い感謝しています。知り合いには是非担当者さんに保険の相談をして欲しいと思っています。本当にありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性

色々なプランやメリット、デメリット料金に関しての提案等とてもわかりやすく、納得できる迄説明して下さいました。仕事などで日程変更が多く、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、すぐに対応して下さり。親切なおお店だと思いました。担当者さんに沢山お世話になりました。ありがとうございました。

ペリエ稲毛店
30代 / 女性

店長に対応して頂きましたが、こちらの求めているものや現状をよく把握して下さり親身になっていいものを探して下さいました。メリットやデメリットなど細かい質問にもきちんと答えて対応して下さり安心してご相談できました。

アトレ大森店
30代 / 女性

保険に加入しなきゃと思い、1年ぐらいサロンに行く事を悩んでました。どんな流れなのか、無理な勧誘があるのかドキドキしてましたが、もっと早く相談に行けばよかったと思いました。とてもわかりやすくまったく保険の事をわからない私のために毎回復習をしてくださり、本当にありがとうございます!!他人事と思っていた保険の事をしっかり考えて行けて、本当にこちらに来てよかったです!!担当者さんありがとうございました!!

札幌APIA店
30代 / 女性

契約が決まった際に時間の無駄がないように、書類の準備を同時に用意して下さる方がいたり、とてもスムーズでした。保険の概念などから丁寧に説明いただき、とてもわかりやすく、是非契約したいと思うことができました。ありがとうございました。

大丸京都店
30代 / 女性

とても親身に相談に乗って下さいました。細かいことを何度聞いても、親切丁寧にお答えいただき、夫婦でしっかりと保険に加入が出来て安心しています。今後も何かありましたらぜひ見直しの相談に伺いたいと思います。ありがとうございました。

横浜駅東口店