お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 221〜230件
30代 / 男性

保険について一から教えて頂き助かりました。何度もお話を伺いに行っても丁寧にご対応頂きました。 また、3歳の娘のために、毎回アンパンマンの動画とぬいぐるみを用意して頂き、ありがたかったです。

横浜駅東口店
30代 / 男性

将来のイメージが明確にすることができ、不安が解消できた。

用賀SBS店
30代 / 男性

自分の生活に合った保険を紹介して頂けたと思います。ありがとうございました。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性

親身になって、ご提案していただき、大変助かりました。無理なく続けていけそうなプランを根気よく一緒に選んでいただけたことも、有難かったです。ありがとうございました。

アトレ大森店
30代 / 女性

“保険”そのものについてよく知らなかった私ですが、子供の成長に合わせてこんなお金が必要になる、もしもの場合こんな所にお金がかかる、保険の会社によって中身はこんなに違うなど、しつこい質問でも全て、根気よくわかり易く説明をして頂きました。 大変勉強になり、今まであまり深く考えていなかった今後の人生設計も合わせて出来、担当の森竹様にはとても感謝しております!! また何か相談させて頂く際は是非またよろしくお願い致します。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性

大森さん。今回は色々とアドバイスありがとうございました!自身の話や大森さんのご親族のお話しを通じて”備えあれば憂いなし”って本当にんその通りだなぁ。と思っていたので、今回時間を使っていただき、私自身、そして夫共に納得した保険を見つける事が出来、嬉しかったです。 あと一週間もすれば、夫の健康診断結果が戻って来ると思いますので、その際は、またよろしくお願い致しマス!!

トレッサ横浜店
30代 / 女性

萩原さん、先日はありがとうございました。とても親切に対応していただいて嬉しかったです。丁寧に希望にあったものを提案してくれたので、安心して新しい保険に加入することができました。提案書もわかりやすくて良かったです。今後も、宜しくお願いします。

青葉台東急スクエア店
30代 / 女性

話が無駄に長い、私が聞きたいことではなく担当者が話したいことを話つづける、保険のプロではない私がわかる所・不安なところ・はっきりさせたい所を確認せずに話をすすめる…そういう他社の担当の方が多い中でとても気持ちよく対応して頂きました。 難しい所は簡単に説明をして頂きながらも誤解がないよう丁寧に対応して頂いた印象です。過不足のないサービスはなかなかめぐりあわないのでとてもありがたかったです。

札幌APIA店
30代 / 女性

初めて保険加入を考えて、アクセスも良いため行かせていただきました。分からない事だらけでしたが、一から丁寧に説明していただき、本当に助かりました。パンフレットやネットの文だけではあまり分からない所も多く、どれなら入れるのかと悩んでいたので、行って良かったです。

札幌APIA店
30代 / 女性

複雑でつい後回しになってしまっていた保険の加入、川副さんのおかげで短期間で納得のいく商品と出会うことが出来感謝しております。 30代半ばにしてようやく将来への備えを始めることができました。他社さんへもアドバイスを聞きに行ってみましたが、良く言えば丁寧、悪く言えば遠回しで、的確で親身になってくださった川副さんの印象が強く残り、聞いたことのなかった会社さんでしたが(すみません…)末長くお世話になりたいと思いました。

横浜ランドマーク店