お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 131〜140件
30代/女性

いつも良い提案を頂いておりありがたいです。

大丸京都店
30代/女性

子連れで店に行きましたが、子どもと一緒に遊んでもらい長時間でも子ども退屈せずに私も説明をじっくりきけたのが大変助かりました。

青葉台東急スクエア店
30代/男性

定期的に、新しくて良いプランが出ましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

ららぽーと新三郷店
30代/男性

お世話になりました。担当以外の方の態度が少し気になりました。 ミスもあったけれど、その後の対応は丁寧でした。

トレッサ横浜店
30代/女性

保険の知識が全くありませんでしたが非常に分かりやすく丁寧にご提案・ご説明いただきよくよく理解した上で契約できました。 結果、先に入っていた保険より手厚く・ムダをなくした内容で保険料も安くすることができました。ありがとうございました。 今後も定期的な見直しや年末調整の保険料控除の記載の仕方を伺っても良いとのことですのでとても心強いです。これからよろしくお願いいたします。

札幌APIA店
30代/女性

保険のことを知らない状態で

大丸京都店
30代/女性

ありがとうございました。

京王聖蹟桜ヶ丘店
30代/女性

何度も丁寧に分かりやすく相談にのっていただきありがとうございました。次回見直しする機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

札幌APIA店
30代/女性

約二年前、稲垣さんに積立型保険について詳しく説明していただきました。それは今回成約できるきっかけだったと思います。 外国人としてわかりやすく理解できています。稲垣さんの専門知識も信頼できます。

ららぽーと新三郷店
30代/男性

保険について何の知識も持っておらず、一から詳しく説明を聞きたいという要望にも快く対応して下さり、私たち夫婦にぴったりの保険を紹介して下さった稲垣さんには心から感謝しております。安心して保険に加入することができました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店