お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 1261〜1270件
30代 / 女性からの声

相談した段階で丁寧に分かりやすくご説明を頂いたので迷いはありませんでした。主人の保険加入時にお世話になり、その時の対応がとても良かったのでぜひまたお願いしたいと思いました。ルミネ立川店のプランナーさんには保険の相談以外にも親切丁寧に対応して頂き本当に助かりました。ご相談させて頂いたことで、その日は夫婦ともにすきっりした気分で将来について話し合う事が出来ました。本当にありがとうございました。

ルミネ立川店
30代 / 女性からの声

担当スタッフの方が本当に親切で色々相談も出来て良かったです。安心して加入できました。

札幌APIA店
30代 / 女性からの声

今後現在の生活環境に変化があった時に加入を考えていた保険の保険料の支払いを変わらず続けられるか少し不安がありましたが、プランナーさんに保障額の設定を変えて保険料を抑えることも出来ると教えて頂き安心できました。プランナーの方々みなさん親切に保険の事を教えて下さいました。親しみやすい雰囲気で、和やかな気持ちで保険の勉強をしながら保険を検討することができたので、加入後も何か疑問などできた時に相談したい、出来るのではと思いました。今まで保険の事をきちんと考えなかったのですが、今回の保険加入の際プランナーさんの方々に、保険とは何かというところから保険で何が出来るか、自分に合った保険がある、というところまで丁寧に教えて頂き、保険の検討を通して、今一度人生の計画というものを現実的に考えるきっかけを頂きました。ありがとうございました。

アトレ大森店
30代 / 女性からの声

数ある商品の中で、よく売れているものや、手数料が高いものといった目線ではなく「本当に必要な保障」という点でベストな選択をして下さったので、とても良かったです。知識が豊富で知らなかった商品や、保障内容も分かりやすくご説明下さり、満足しています。また定期的によって見直しの必要など相談にのって頂けたらなと思います。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性からの声

おすすめして頂いた内容を計算したところ、最初に考えていた保険料より高くなり、一瞬迷いましたが、利点・欠点・必要性など詳しく説明頂き、また検討する時間も頂き、あわてずじっくり考えて決めることが出来ました。雰囲気も入りにくい感じでなくて安心して相談できました。顧客の出入りも多かったので気軽に行くことができました。担当のプランナーさんには、本当に丁寧に対応して頂きました。他のスタッフさんも大変よくして頂きました。また分からない事がありましたら伺いたいと思います。

札幌APIA店
30代 / 男性からの声

自分たちの希望に沿ったプランで、合計保険料が安くなるものを紹介して下さった。担当して下さったプランナーさんが、友人のお母さんのように接して下さったので、なんでも相談できました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

大丸京都店
30代 / 女性からの声

丁寧に親切に説明して下さり、ありがとうございました。お恥ずかしいことに全く知識のなかった私たち。加入もせずにいた夫婦でしたが、最後まで一緒に考えて下さり感謝しております。お話しさせていただき、将来の事を考えることが出来ました。また見直しは相談させて頂きます。

トレッサ横浜店
30代 / 女性からの声

平日は仕事で相談に行く時間が確保できないので、土日祝日も営業している点は非常にありがたいと思いました。また、申込みだけでなく、万が一保険を使わなければいけない事態でも相談に行けることが分かり安心できました。パンフレットやPCだけでなく、手書きで色々と説明して下さり、理解し納得して保険に加入することが出来たので満足しています。ありがとうございました。

横浜ランドマーク店
30代 / 女性からの声

根本的な考えを教えて頂き、今後の人生を考える機会になった。いらないものはいらないと、はっきり言っていただけたことが、全面的にお任せしようと決めた理由でした。ありがとうございました。

札幌APIA店
30代 / 男性からの声

親切丁寧に対応して頂いたのでとてもわかりやすかった。いろいろある保険会社の中から、自分たちに合った保険を見つけることが出来たのでこれからも分からないことなど教えて下さい。

港北みなも店