お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 1231〜1240件
30代 / 女性からの声

子どもを遊ばせるスペースがある。オープンスペースではないので人目を気にしなくていい。スタッフの方が子どもと遊んでいただいて、集中してお話を聞き検討することができました。

たまプラーザテラス店
30代 / 女性からの声

初めて相談したのですが、分からなかったことを全部教えてもらえたので、出してもらったプランに決めました。結婚してからずっと保険に入ろうと思っていて、先延ばしになっていたので、今回子どもが出来たのをきっかけに入れてよかったです。金額も無理しないで払えるプランなので安心して入れました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性からの声

バシッと意見を言っていただけるので、迷いやすい私たちも決めやすかったです。そして、どんな質問でも、しっかり答えて頂いて、とても安心して保険に入ることが出来ました。ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性からの声

私たち家族に本当にあった保険がなんなのか、自分でもわからないため、ご担当の方から説明を受けても不安で仕方なかった。最後まで不安はありましたが、担当の方を信じることにしました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性からの声

たまたまマンションにチラシが入っていて、無料相談的な事が書いてあったので。あれこれ細かいクエスチョンにも応じてもらえて助かりました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 男性からの声

相談してすぐ加入手続きしたが、コマーシャルを見て他の保険会社が気になった。その事を電話で伝えたら、手続き中の保険の方が良いと納得できる説明をしてくれ安心した。親切に対応して頂き、ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性からの声

相談したことに対し、色々調べたくさんの情報を教えて頂き、分かりやすかったこと。一緒になって考えてもらえた。ありがとうございました。

港北みなも店
30代 / 男性からの声

始めはどんな会社かは存じておらず、店の広告を外側から見ていたら、声をかけてもらいました。応対がとても素晴らしかったので、聞いてみようと思いました。不安や迷いは始めありましたが、親身な対応のおかげで、生命保険を理解できました。契約も出来ました。親身な応対、接客。私にあった保険を一生懸命探していただいた。おかげで生命保険の知識も勉強になりました。たくさんの生命保険会社、商品がある中で、親身に応対していただきありがとうございました。

札幌APIA店
30代 / 男性からの声

説明して下さり、時間を使って検討したため不安はなくなりました。

アトレ大森店
30代 / 男性からの声

保障されている内容や金額が、自分にあっているか多少不安がありました。

ららぽーと新三郷店