お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 1121〜1130件
30代 / 男性からの声

担当して頂いた芝浦アイランド店のプランナーさんがとても良かったです。

芝浦アイランド店
30代 / 男性からの声

保険の重点的におくポイントを丁寧に説明してくれたため。

ららぽーと新三郷店
30代 / 男性からの声

いろいろと説明してくれて勉強になりました。

横浜駅東口店
30代 / 男性からの声

説明はとても丁寧で分かりやすかった。ただもう少しゆっくり話してくれればさらに良いと思います。

小田急マルシェ町田店
30代 / 女性からの声

今まで加入していた保険内容がどういうものか知らずにいたのでとても勉強になった。

トレッサ横浜店
30代 / 男性からの声

お陰様で心配の1つだった保険に無事加入することが出来、安心しています。また、見直しの際には伺います。ありがとうございました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性からの声

相談させて頂いている間、私たちにとって何が良いのかなどを熱心に一緒に考えて下さっていると感じたため。もしもの事が合ったら、また相談させて頂きたいと思えるようなとても心強い対応をして頂いたことに、感謝しております。また、妊娠していたのですが、お茶を取り換えて下さったり、きめ細やかな配慮も大変ありがたかったです。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性からの声

保険にはいろいろ理解するのが難しいことも多く、一度理解したつもりが、忘れてしまったりと、不安になりましたが、その都度教えてもらい解消できました。相談後、加入を決定するまでも、考える時間を頂けたので、良かったです。

ルミネ立川店
30代 / 男性からの声

尋ねごとの対応が非常に感じが良かった。対応して頂いた方の説明も分かりやすく、最初は一人で聞いていたがご主人もと言われた時に、これは一緒に聞かないと意味のないことなのだと考えさせられました。幼児を連れての行動に多少の不安を持っていましたが、担当の方とは別の方が、よく面倒を見て下さり、主人と2人担当の方の話を集中して、お聞きすることが出来ました。説明がお上手で、保険の話はもちろん、担当の方の人柄に親近感をおぼえ、気軽に色々な事を、尋ねることが出来ました。ありがとうございました。

大丸京都店
30代 / 男性からの声

あらゆる会社の中から、各保険の中で最も良いと思われるものを選んでくれていると思った。説明が分かりやすかった。強引な勧誘がなかった。きれいな場所で、子どもを見てもらえ今後いろいろと相談する時良いなと思った。スタッフの方がとても丁寧です。

たまプラーザテラス店