お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

1279件中 1101〜1110件
30代 / 女性からの声

初めて保険に入ったのですが、色々と分からないことも詳しく聞けて良かったです。

大丸京都店
30代 / 男性からの声

予約せず、飛び込みで、こちらがあやふやでしたのにお付き合いいただき、そしてアドバイス頂けて大変助かりました。バタバタしない接客、焦らせない口調、対応で安心しました。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性からの声

契約に至るまで何度も相談にのって頂き、今の私たちにとってベストなプランを組んでもらいました。今後子どもが卒業するまでに必要な金額まで出してもらい、とても参考になりました。また、相談時はいつも子供の面倒を皆さんで見て頂いたり、本当にお世話になりました。これから永い付き合いになると思いますので今後もよろしくお願いします。

新百合ヶ丘エルミロード店
30代 / 女性からの声

1回目の訪問でも明確なプランを提示して頂いて、時間のない私達にはとても助かりました。子連れで訪問した日も、他のスタッフの方が子どもと遊んで下さり、ありがとうございました。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性からの声

電話の対応も良かったので相談しに行かせていただきました。窓口に行った際にも保険について詳しく説明してくださり信頼できると思いました。決して押し付ける感じではなく、最初から最後まで気持ちのいい対応でした。

グランデュオ蒲田店
30代 / 女性からの声

生活のステージによって、今の保険が100%でなくなる場合もあるので人生の変化と共に気軽に相談に行ける場所として、こういう場所がとても有難く感じた。

ららぽーと新三郷店
30代 / 女性からの声

一度保険に断られたことがあり、入ることに抵抗ありつつも、何も入っていなかったので、何とか保険に入りたいと思っていました。私の通院事情や、健康診断結果などからより良い保険を提案してくれました。また、保険に入るうえでの、希望などもしっかり聞いて下さいました。それを踏まえてアドバイス頂き、保険が少しでも通るようにしてくれました。その時の状態で一度断られましたが、何とか保険に入れるように精一杯の対応をしてくれました。その思いに答えた事によって、再度申し込んだ保険に、無事無条件で加入することが出来ました。保険相談の時間がなかなか合わせられず、また電話を頂いても出ることが出来ずメッセージをもらうことが多々あり、ご迷惑をおかけしてしまう事ばかりでした。保険に入ることが出来ないのでは・・・入れる保険がないのでは・・・と思う事もあったのですが、こうして保険に加入出来てホッとしました。本当にありがとうございました。

ルミネ立川店
30代 / 女性からの声

相談できること、プロに選んでもらう事、困った時に頼れることの素晴らしさに気づかされました。担当の方には本当に感謝です。

ルミネ立川店
30代 / 女性からの声

プランナーさんの親しみやすさ。笑顔でとっても良かったです。プランナーさんとの相性も合い、疑問点や不明点も気軽に相談できました。ありがとうございました。

ルミネ立川店
30代 / 男性からの声

プランナーさんが私たちに本当に合ったものを考えて下さったため。F.L.Pのように買い手側の現状を真剣に考えた上での最適なプランニングと、気持ちのこもった接客をして下さる窓口は他にないと思います。

横浜ランドマーク店