お客様の声(保険相談の評価)

保険相談サロンFLPでは、お客様からたくさんのメッセージをいただいております。
多くの身に余る感謝のお言葉やご意見の一つ一つを、サービスの向上に役立てています。そのメッセージを、年代別に紹介します。
保険相談の前に、参考にしてみてはいかがでしょうか。

561件中 451〜460件
20代 / 女性からの声

担当のプランナーさんには本当に感謝しています。私にぴったりな保険&支払い方法を一緒に考えてもらえて嬉しいです。ベストな支払い方法を考えて下さったのが一番良かったです。

札幌APIA店
20代 / 男性からの声

信頼できるプランナーさんに相談し、自分が納得できる保険をすすめてもらい、こちらで契約することにしました。他の女性スタッフさんが子どもの面倒をみてくれ本当に助かりました。

ららぽーと新三郷店
20代 / 女性からの声

初めての事で不安でしたが、プランナーさんの説明が分かりやすくて優しかったので、安心しました。

札幌APIA店
20代 / 男性からの声

対応がすごく丁寧で良かったです。よくわからなかった保険について教えて頂き、ありがとうございました。

ららぽーと新三郷店
20代 / 男性からの声

当日に予約の電話をしたが、他の所より丁寧な対応をして頂いたので、説明が分かりやすかった。スムーズに保険が選べるとは思わなかった。いろいろな保険を教えて頂けて勉強になりました。

横浜駅東口店
20代 / 女性からの声

細かく多くの保険の中から自分に合ったものを探してくれ、分からない事はすぐに質問できること。自分の収入や生活に似た人の例などあれば、もっと分かりやすく決めやすいかなと思いました。

ルミネ立川店
20代 / 女性からの声

日時変更も当日に対応して頂けて助かりました。

グランデュオ蒲田店
20代 / 女性からの声

保険については何も知らなかったので、一人で選んでいたら今のように決めることが出来ず、無駄の多いプランになっていたと思います。適切なアドバイスをありがとうございました。元気な笑顔で出迎えてくださり、嬉しかったです。

小田急マルシェ町田店
20代 / 男性からの声

お店の方の対応が丁寧。

青葉台東急スクエア店
20代 / 女性からの声

保険の知識がない中で、希望するものがあった状況で、相談することから始まりましたが、丁寧な説明で、満足することが出来ました。本当の満足は保険を利用する状態になってからだと思いました。

ららぽーと新三郷店